2015年6月21日 同期会ブログ

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    芹田(F) (日曜日, 21 6月 2015 09:15)

    懐かしい写真を卒業アルバムから。
    撮影した同期会の画像はここにアップしていく予定です。

  • #2

    矢野 真 (日曜日, 21 6月 2015 11:31)

    芹田さん。素敵なHPの作成、ありがとうございます。
    本日の同期会、楽しみにしています。

  • #3

    矢野 真 (月曜日, 22 6月 2015 08:45)

    芹田さん、司会と写真係、お疲れ様でした。
    集合写真のアップありがとうございます。
    スナップ写真のあれこれ、楽しみにしています。

    先生方をはじめ、ご参加の皆様、ありがとうございました。
    楽しい一日でした。

  • #4

    天野 千恵子 (月曜日, 22 6月 2015 10:13)

    芹田君、仕事が早いですね!!! スナップ写真も楽しみにしていますね。
    昨日は沢山の人と話が出来、本当に楽しかったです。
    矢野君、伊藤君、芹田君 お疲れ様でした。
     

  • #5

    矢野 (金曜日, 26 6月 2015 17:17)

    2009年、3中の前でとった記念写真を持っている方は??

  • #6

    芹田 (金曜日, 26 6月 2015 17:39)

    そう、あの写真が欲しいな~
    持っている人!データ送ってちょうだい!

  • #7

    せりた (金曜日, 26 6月 2015 18:28)

    黒岩氏からスキャンデータを送っていただいたので、ちょっと補正してアップします。
    しばらくお待ちを!
    このブログコメントが新しいコメントを上にくるようにしてるのだが、直らない・・・。
    無料HPだからね。

  • #8

    太田 久雄 (金曜日, 18 9月 2015 09:57)

    皆さまお元気にお過ごしでしょうか?
    飲むとすぐ寝てしまう太田です。
    小銭入れをお店に忘れてしまったのは私でした。
    9月17日町田氏に頭をカットしてもらった後に、回収させていただきました。
    取り合えずご報告まで。
    では、次回の同期会までお元気で。

  • #9

    太田 久雄 (土曜日, 16 5月 2020 08:34)

    まだこれ生きていますか?
    2020.5.16 本日現在私の所にアベノマスク届いておりません。
    皆様は、新コロナは大丈夫ですか?
    そろそろ同期会を開催いたしませんか?
    お手伝いいたしますよ。

  • #10

    たぶん同期の○○山㊛ 2024.4.21 (日曜日, 21 4月 2024 14:53)

    たまたま見つけた このブログ
    もしかして私も同期じゃないかしら?
    スナップ写真の皆さんの楽しそうな笑顔や雰囲気 70歳とはおもえない
    同期会での鴻田先生はじめ恩師の方々のお元気そうなお顔 どれも拝見出来て良かったです

    ただ正直 スナップ写真を見ても全く誰が誰かわかりません そして参加されている方のお名前も殆ど記憶にないのです 申し訳ないです
    それでも <かなまる>さん <せりた>さんには お世話になったことがありました
    せりたさんには悩み相談をした事がありました
    かなまるさんには私のわがままからご迷惑をおかけしました
    (個人的に懐かしさに浸っています)
    懐かしさのあまりおもわずメッセージしました
    突然の侵入 申し訳ありません
    どうぞこれからも 【70年卒】の皆様や恩師の方の益々のご健康をお祈りしております
    また、サイコーなご報告やお写真が拝見出来たらと期待しております
    長々とお邪魔しました
    (実は余り読んで欲しい訳でもなく 密かにと)

    すでに70歳の誕生日が過ぎた
    N山㊛